ハッピーホームの基本的な信条です。
私たちはこれを理解し、自分のものとして受け入れます。
そしてこれらに基づき判断し、行動します

社員からのお約束

  • 私たちは、身だしなみ、言葉遣い、挨拶などの社会人としての基本事項を守ります。
  • 私たちは、お互いの時間を大切にします。
  • 私たちは、「報・連・相」の実施によりコミュニケーションの円滑化を最重要視します。
  • 私たちは、約束した事は守ります。守れない場合は、事前に調整します。
  • 私たちは、ワクワクしながら常に前を見て日々前進します。
  • 私たちは、プロ意識を持って仕事に取り組みます。
  • 私たちは、生産性の向上やお客様の満足度の向上のため、日々改善していきます。
  • 私たちは、自分で判断し行動する権限と責任が与えられています。
  • 私たちは、自分の夢やビジョン・目標がいつでも明確に言えます。
  • 私たちは、プラスの言葉を使い、プラス思考で行動します。
  • 私たちは、お客様・社員・職人さん・協力業者様そして家族など周りの人に感謝します。
  • 私たちは、チームで行動します。その為、チームにどのような貢献ができるかを常に考えます。
  • 私たちは、社員・お客様・職人さんや協力業者様がそれぞれHAPPYになるよう行動します。
  • 私たちは、お客様を大切な友人としておつきあいします。
  • 嘘をつかない。売り込まない。不利益を与えない。損得抜きで相談にのる。陰で悪口を言わない。
  • 私たちは、お客様の不安や不満を解消して信頼して頂くために、時間をかけなければならないことを知っています。
  • 私たちのお客様選択基準は、工事の大小ではなくて、その人と付き合うことはHAPPYかどうか?で判断します。
  • 私たちは、気軽に相談して頂ける会社を目指します。

お客様へのお約束

  • 私たちは、“自分の幸せな未来”に対して真剣な方とお付き合いします。
  • 私たちは、お客様とのご縁に感謝し、お客様の幸せを想いながらお付き合いします。
  • 私たちは、身だしなみを整え、笑顔で感じの良い対応をします。
  • 私たちは、良心に従い誠実に行動し、お客様には嘘を付きません。
  • 私たちは、お客様の立場にたって物事を考え、行動するようにします。
  • 私たちは、お客さまのお住まいに対する不満とリフォームに対する不安を解消します。
  • 私たちは、家族全員のご意見をお聞きし、真のニーズを明確にします。
  • 私たちは、プロとしてお客様に分かりやすく理解しやすいよう情報を提供します。
  • 私たちは、決めつけることはしません。商品や工法などの選択はお客様にして頂きます。
  • 私たちは、問題やクレームが起きた場合は、社員一丸となり最優先で解決します。
  • 私たちは、お客様から頂いたご意見をきちんと反映し、業務を改善していきます。

職人からのお約束

  • 私たちは、職人としてのプロ意識を高く持ち、常に最高の仕事を提供します。
  • 私たちは、お客様の幸せを想いながら工事をします。
  • 私たちは、身だしなみを整え、お客様やチーム内、ご近所の方などへ挨拶をきちんとします。
  • 私たちは、現場の掃除・片付け・養生を行い、土足禁止など現場を奇麗に清潔に保ちます。
  • 私たちは、工事中のお客様の不安や不満を解決するよう努力します。
  • 私たちは、「報告・連絡・相談」をきちんと行います。
  • 私たちは、現場を気持ちよく明るく楽しい環境にしていきます。
  • 私たちは、時間や仕事の約束をきちんと守ります。
  • 私たちは、工期短縮・原価削減を常に工夫します。
  • 私たちは、高所作業ではヘルメットを着用するなど安全な現場を目指します。

新築・リフォーム・不動産に関する不明点やご質問などは、お気軽にお問い合わせください。

このサイトを広める