GO!GO! RENOVE “Dear Prudence”

まずは、従業員満足委員会から業務連絡。

昨日誕生日のスタッフのお祝いを!誕生日おめでとうございます。

 

HAPPYな人たちに囲まれて、

HAPPYなことがたくさんあるような、

HAPPYな一年になりますように!

 

さて、絶賛工事中『N先生の家』。

月末の引き渡しに向けて現場は、加速してます。

 

 

「工事中の現場を覗く会」に数組の方ご参加いただきましたが、

 

皆様一様に「遊び心が満載ね。完成時にもう一度観たいわ」と

僕たちの狙いを汲み取っていただけて、一安心です。

 

そして、満を持して「SSR REVOLUTION」着工しました。

 

 

 

良いしつらえがされていたので、再利用できそうなものも数多くあり

またどこかの現場で使えるよう保管しておこうと思っていました。

床板(とこいた)に使われていたのは、恐らく栃の木で

 

 

珍しい一枚モノが使用されていました。

ある時、REVOLUTIONのお施主様が、

「ここに、大きい棚板カウンターを造りたいのですが、

お幾らしますかね・・・」

すかさず「良い床板が使われていたので、保管しているのが

あるんです。恐らくですが、栃の木で、虎杢がかすかに出てます」

「栃ですか!? 家が完成したらダイニングテーブルを新調するように

栃の木を購入しているんです」

 

 

あっ!以前にそのような事を聞いた記憶が・・・。

栃に縁を感じる今日この頃。

 

ヴィンテージ感漂うナイスなレコードプレーヤー(サンスイ製)。

格安で譲っていただき、SRに配置。

やはり、部屋って家具で決まります。

 

そして、近く着工する「link丸の家」

こちらのお宅もすてきな家になります。

新築・リフォーム・不動産に関する不明点やご質問などは、お気軽にお問い合わせください。

このサイトを広める