想いが8割。テクニック2割。

本日は、異業種ベンチマークのため博多へ日帰りしてきました。

今期の私のテーマは、情報収集⇒即行動でして、マネジメントサイクル(PDCA)を学ぶためにおじゃましてきました。

miniクーパの専門店です。

 

□楽しく業績アップするためのPDCA

□お客さまが喜んでいただくコトを売る

□理念の大切さ

□他社にはない自社独自のサービス⇒オンリーワン

□スタッフの教育方法

など、行かないと学べないことが沢山ありました。共に学ばさせて頂いているご縁に感謝です。。

 

 

我々も、人材教育の一環として週一でロープレをスタッフで頑張って取り組んでくれてます。

ついつい受注するためのテクニックが先行しがちですが、やはり”どうやったら目の前のお客さまが幸せになるだろう”という想いが大切だと改めて腑に落ちて帰ってきたところです。。

 

ご縁頂いたかたの幸せを考えて一生懸命ご提案させていただく。

 

やはりここが起点ですね。。

 

mini

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