6月スタートです

2020年がスタートした時は、まさかコロナでこんなに日本全体が振り回されるとは思いもしませんでしたが、今年も折り返し地点にさしかかりました。

 

さて本日、5月最後に2件の引き渡し現場に顔を出してきました。

 

まずは外壁塗装。

可愛くお家が生まれ変わったのと、職人さんが丁寧にひび割れなどを全て補修して塗ってくれたと大変喜んでいただきました。

 

そして次にキッチン。コロナの影響で1月末にご契約いただいてましたが、ようやく完工引き渡しです。

こちらも喜んでいただけたかと思います。。

 

リクシルのセラミック天板の最新モデルです。。

 

さて、私たちスタッフがトンカチ持って現場を叩くわけではないので、やはりお客様の満足は現場の職人さんの対応にかかってます。

この点に関しては、長年の努力の甲斐もあり大変良い職人さんチームを作ることが出来てると自負しております。

 

チーム内での報告連絡相談はもちろん、ちょっとのことをきちんと面倒くさがらず対応してくれるかどうかがお客様に喜んでいただけるポイントかと思います。

仕事をきちんとするのは当たり前ですから。。

 

 

さて弊社は6月が決算月です。

お問い合わせも増えてきましたので、しっかりと対応していきたいですね。

 

お家のことなら何なりとご相談ください。

 

 

 

 

 

 

 

新築・リフォーム・不動産に関する不明点やご質問などは、お気軽にお問い合わせください。

このサイトを広める