早くも3月スタートですね

1月行く、2月逃げる、3月去るとは良くいったもので、早くも2017年に入り2か月が経ってしまいました。

昼間はだいぶ暖かくなってきましたが、まだまだ朝と晩は寒いですね。みなさんいかがお過ごしでしょうか??

 

 

さて、3月に入りリフォームシーズンに突入しました。

毎日のように現場がスタートして動いてますので、よろしければ施工ブログもご覧ください。

http://www.happy-reform.com/

 

 

最近、現場主義に徹してますが、現場のリフォームのクレームが少なくなったように感じます。

決して弊社の宣伝ではなく、正直な感想です。

 

考えられる要因としては、やはり職人さん・業者さんの力が大きいですね。

昨年末から各面談を行いつつ、新メンバーをかなり増えしており、信頼できるチームが完成しつつあります。

段取りは弊社スタッフの問題。

 

あとはその段取りをいかに現場で守っていき、共に良い現場を創っていくかがポイントです。

 

工事金額の高い・安いももちろん大切なことだし重要な選択ポイントだとは承知ですが、それ以上に良い仕事をするってことは価値があることだと思い、日々チーム作りに励んでます。

 

 

 

また新築のご相談も増えております。やはり春と共に人が動き出すんですね。

http://www.happyhome-seleq.jp/

 

 

全スタッフ一丸となり対応しておりますので、お気軽にご相談ください。

 

今週末は南店で相談会を開催してます。

 

 

 

 

 

 

新築・リフォーム・不動産に関する不明点やご質問などは、お気軽にお問い合わせください。

このサイトを広める