ご縁を大切にする

コロナもようやく落ち着いてきましたね。車の通行量で、自粛されていた事業所が徐々に再開されているのが体感出来ます。。

 

さて我々も連休前はお問い合わせが減ってましたが、具体的なお問い合わせが増えてきたような感じです。

採用なども不思議と応募が増えてます。。

 

常に”営業”を募集しておりますが、ご縁を大切にできる営業スタッフが欲しいなと思います。

 

我々の営業は反響型営業と言いまして、”○○をリフォームしたい”とお客様からお問い合わせをいただくところからスタートします。

本来は1件の反響を大切にして、お客様の不安と不満を解消するために時間を使って提案していきたいのですが、反響数が多いのでついつい事務的に捌いてしまうことも多くなります。

また1件の反響の大切さやありがたさをついつい忘れてしまうことも多くなってしまいます。

 

 

このコロナによる影響で改めて、ご縁を大切にしなければと仕事の原点を気づかされることも多くなりました。。

困ったときにバタバタするのではなく、困らないような経営をしなければと思うのですが、なかなかです。

コロナの出口の光もようやく見えてきましたので、これから初心を忘れないよう一気に盛り返していきます。

 

何かお家のことで御用命あれば、よろしくお願いします。。

 

 

 

 

 

 

新築・リフォーム・不動産に関する不明点やご質問などは、お気軽にお問い合わせください。

このサイトを広める