LIXILの高性能ハイブリッド窓採用!

こんにちは!

 

LIXILでサッシの勉強会に参加してきました!と

一個前のブログで書いたのですが、読んでいただけましたか?

 

 

サッシの勉強会でサッシのことについて勉強するだけでなく、

LIXILの新商品の説明もしてもらったんですが

高性能でとてもいい窓だったのでの標準仕様に入れることになりました!

 

そのサッシは『サーモスX

キャッチコピーは「高性能ハイブリッド窓」です。

 

難しい言葉が苦手な私が、簡単な言葉でこの窓のポイントを書くのでぜひ読んでみてください!

 

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

【サーモスXのいいところ】

 

高性能ハイブリッド窓

 

 

アルミの良さと樹脂の良さをいいとこどりした高性能な窓!

熱の出入りを防いでくれるので、一年を通して快適に過ごすことができます。

 

 

断熱性能の高さ

 

アルミと樹脂の複合サッシや、2重の窓ガラス(ペアガラス)で

LIXILで以前使ってた窓より30%も断熱性が上がってます。

 

 

スリムなフレーム

 

 

フレームの極小化により、ガラス面積が30%拡大しているので、シンプルですっきりとしたデザインに・・

開放感がある素敵なお部屋になりそうです。

 

 

 

結露を抑えてカビ・ダニの発生を予防

 

 

優れた断熱効果で外気温の影響を受けにくくし、結露はほぼゼロだそうです。

 

 

 

快適な暮らしを叶えるために、アンで標準仕様に取り入れた『サーモスX』

 

店舗に置いているので気になる方はぜひお越しください(*^^*)

 

 

 

また更新します!

おーわーり!

新築・リフォーム・不動産に関する不明点やご質問などは、お気軽にお問い合わせください。

このサイトを広める