次世代住宅ポイント延長について

こんにちは(^^)♪
ハッピーホームの石山です。

 

花壇の植え替えをしました!

 

先日は、不動産サポートの可児さんと
本店の花壇の植え替えをしました!

 

前日から計画していたので、決行しましたが
よりによってとっても寒い日…(><)笑
朝から雪?!みぞれ!??のような悪天候でしたね。
強風の中、頑張りました・・!(笑)

 

春っぽく彩り良くなりましたよ(*^^)v

 

またお世話をしっかりしていきたいと思います☆

ぜひ店舗に来られた際は、チェックしてみてくださいね♪

 

 

 

『次世代住宅ポイント』延長について!

 

新型コロナウイルスの終息は、まだまだのようで毎日各地で感染者が出ていますね。。

幸いにも、弊社対応エリアの備後地域では感染報告はなく

ハッピーホームは、毎日営業させていただいております!

 

数日前に発表された『次世代住宅ポイント』延長について!

 

増税後の国の緩和措置として実施されたお得な制度なのですが、

もともと2020年3月31日が、申請の締め切りとなっていました。

 

しかし、 日本全国において現在、 コロナウイルスの影響で

トイレやキッチンなどの水廻り商材の納品が遅延しており

当初3月31日までに申請が完了する予定の現場が、 完工できないという事態も起きています。

 

そこで今回、 《災害等やむを得ない理由》というものが適用され、

次世代住宅ポイント制度の利用条件の1つである「着工期限」を、

従来の2020年3月31日から6月30日に延長できるようになりました!

 

 

申込自体は、今月末が締切となりますが、

諦められていた方も、もしかするとまだ間に合うかもしれません!

興味のある方、弊社までお気軽にお声がけください!

 

それでは、また更新しますね(*^^)v

新築・リフォーム・不動産に関する不明点やご質問などは、お気軽にお問い合わせください。

このサイトを広める