今年も1年間ありがとうございました

いよいよ年の瀬ですね。。ハッピーホームの仕事納めは27日でしたが、まだ仕事に出てきてくれているスタッフもおり、最後まで責任を持ってやり切ってくれる姿には嬉しく思います。。

 

今年の漢字”災”であったように、大雨災害など身近なところでも災害が多かった1年でしたね。。

 

ハッピーホームの1年を振り返ると、先日”某こども園”の引き渡しを行い、改めて業者さんチームの協力とチームワークの良さに感謝し、弊社スタッフの設計力・現場管理力含めここまで大きな工事ができるようになったんだと感動させていただきました。

 

また各スタッフもまだまだ未熟でお客様にご迷惑をおかけしている部分もあろうかと思いますが、それでも昨年よりは確実にそれぞれが成長してくれており、来年の増税に向けての体制が間に合ったと一安心しているところです。。

 

個人的には福祉系の新しい事業を立ち上げました。なんとか事業としての採算の目処が立ち、こちらも来年から拡大していける下地が整いました。社会貢献出来る事業に育ってくれればと期待しているとこです。

 

 

我が家が代々管理している寺院です。ここの落ち葉などの掃除をしながら年の瀬を感じるのが我が家の毎年の行事です。昔はここで色々な祈願をし、願いが叶った人がお地蔵様を持ってきたとのこと。。

来年は息子の高校受験があります。。合格するよう祈願し1年を締めくくりました。。

 

 

それでは、年内最後のブログでした。

 

みなさま、良いお年をお迎えください。そして来年もまたハッピーホームをよろしくお願いします。

 

新築・リフォーム・不動産に関する不明点やご質問などは、お気軽にお問い合わせください。

このサイトを広める