今できること!

こんにちは!

 

先日の豪雨、皆様ご無事でしたでしょうか?

 

私の家は何とか無事でしたが、いつもの通勤道が寸断され

不便な思いをしております。。

 

こんな体験は初めてで、自然の怖さを改めて知らされました。

 

しかし、きっと被災された方は、それ以上にツライ思いをされている、と思うと

少しの不便で弱気になれないなと感じます。

 

今日は、ふと青空を見てすごく安心している自分がいます。

自然は怖く恐ろしくもあり、人を和ませる力もある…。

人は自然には勝てないですね!

 

そして、たくさんの方が心配してくれました。

遠方から安否を確認してくれる友達や、支援が必要かと連絡してくれる人

とてもありがたかったです。

皆に支えられていることも改めて実感できました。

 

家の修繕等で、弊社にもたくさんの問合せがあります。

今、私にできることは弊社を頼って相談してくださるお客様に

親身にご対応させていただくこと、だと思っています。

 

お亡くなりになられました方々のご冥福を心よりお祈りいたしますとともに、
被害を受けられました皆様に謹んでお見舞いを申し上げます。

そして、一日も早い復旧を心よりお祈りしています。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、元気を取り戻りして仕事再開していますが

ハッピーホームでは、来月お盆明けにビッグローズで

住宅博を開催致します!!

 

このイベントは、たくさんの水まわりの設備が展示されたり

福山市・府中市の土地や戸建情報を公開したりする予定です。

 

住まいのことをお気軽にご相談いただける大イベントですのでご期待下さい!

 

詳細は、もうしばらくお待ちくださいね!!

 

 

 

いしやま

新築・リフォーム・不動産に関する不明点やご質問などは、お気軽にお問い合わせください。

このサイトを広める