新規スタッフ・業者募集しております

本日は、クリスマスイブ。クリスマスイブの日曜日なのに働いてくれているスタッフに感謝です。

 

さて、来年に向けてスタッフの中途採用を積極的に取り組むプロジェクトがスタートします。

前回そのためのヒアリングを社内で行いました。

創業の想いや、これまでの経緯などをヒアリングしていただくと、いろんなことが自分自身にも整理されますね。

また自分たちではなかなかわかりづらい会社の良さが、第三者を通じて伝えてもらえます。

 

一部シェアさせていただきます。

 

クリスマスは子供たちの願いを叶える日。

我々の創業は7月7日。住まいに関するすべての願いをかなえられるような会社にしたいと、七夕の日を選びました。

まだまだの会社ですが、当時の想いやビジョンから考えると少しは近づいた会社になっていると思います。

 

 

そして、なぜ我々の会社を選んでいただけるのか??の質問に対しての回答は

 

①スタッフそれぞれがお客様との出会いに感謝して、最後まで責任を持ってしっかりと対応していける

②不満と不安を時間をかけて解消できる

 

ことだとやはり思います。

 

 

 

これから中途採用者に対して提供できる価値は?の質問に対しては

①それぞれの価値観や長所にあった働き方を提供できる。

 

ことかなと思います。

 

新卒の学生にはルールやマニュアルがなくて不安な部分が多いと思いますが、中途採用の方には、自由裁量が大きく働きやすい会社かと思います。

 

 

欲しい人材は

①自分が設定した目標に対して、責任を持って取り組める人

②明るく元気で協調性を大切にできる人

 

です。

 

ぜひ、衣食住の”住”の分野で活躍したいと思われる方、インテリアや家具、お家が好きだって方、応募ください。

 

http://www.happyhome-recruit.jp/

 

 

 

 

 

 

新築・リフォーム・不動産に関する不明点やご質問などは、お気軽にお問い合わせください。

このサイトを広める