【福山市・府中市・尾道市の方へ】ちょっとカッコいい家を創る設計士を募集しております

昨日、OBの方から南店は別会社の看板かかっているけど、どうなっているの??とご心配のご連絡を頂きました。

 

ご安心ください。(^^♪

 

設計士と作るデザイン住宅」をコンセプトに、新築の新ブランドをスタートしております。

 

ハッピーホームのブランドで、たくさんの新築を建てておりますが、そのほとんどは規格住宅

 

規格住宅は、安くて夢のマイホームを手に入れていただけるっていう良さはあります。

 

しかし、もっと自由に、”ちょっとかっこいいお家をより安く”をモットーに、カッコ良いお家ながらも、 色んな方に住んでいただけるお家を作りたいという想いで事業を立ち上げました。

 

車で走っていて思うのは、新築ってどこも同じようなデザインじゃないですか??

間取りや予算で頭がいっぱいで、外のデザインまで気が回らなかったお家が多いです。

たまにカッコいいと感じるのは、設計事務所が設計しているような高額なお家。

 

お家の間取りや、断熱性や耐震性などの機能面を兼ね備えているのは当然で、外観や内観のデザインにこだわった お家を創りたいと思っております。

 

しかも、ハウスメーカなどの建築の知識がない営業マンが営業成績をあげるために提案する家ではなく、 お客様の友人として、建築のプロとして、お客様の家づくりに向き合いたいと思っております。

 

なので、アン建築設計事務所には営業マンは0です。 設計士が、お客様の家づくりに真剣に向き合っていきます。

 

そんな設計士を募集しております!!

 

 

***お客様を友達だと考えてお家を作る設計士募集***

お客様の家づくりをお手伝いすることが仕事です。 ほとんどのお客様にとって、家づくりは初めての経験。

分からないことだらけなのは当然です。

土地探しはどうすればいいんだろう?

どうやってお金を借りるんだろう?

どんな間取りが良いんだろう?

そもそも建てるべきだろうか?

家づくりを進める中でお客様が困ってしまうことを解決することが設計士の役割です。

設計担当としては、家の間取りや外観を設計することはもちろん、 土地のことやお金のことをお客様に代わって勉強し、家づくり全体を通してサポートします。

 

□会社本位でのお家づくりに疲れた方

□カッコいいお家づくりを学びたい勉強意欲の高い方

□フラットで風通しの良い組織の会社でのびのびと働きたい方

 

メンバー全員が生き生きと働ける会社を目指しています。

 

詳しくはこちらをご覧ください。(http://www.ann-arc.com/recruit/

 

少しでも気になって頂いなら、ぜひ店舗に遊びに来てください。

さらに新築への考え方や取り組み姿勢を知っていただければと、スタッフ一同お待ちしております。                                        清川

 

新築・リフォーム・不動産に関する不明点やご質問などは、お気軽にお問い合わせください。

このサイトを広める