幸せな家族を応援します。

暑い日が続きますね。1日10回は暑いって言ってます。

お盆までもう少しです。体調管理をしっかりとして乗り越えていきましょう。

 

 

さて先日、我武者羅応援団の講演を聴く機会をいただきました。

知らない方のために、こちらを参考に。

 

2回目ですが、やはり感動をいただきました。

一生懸命、ガムシャラになっている姿は、周りの人を感動させる力がありますね。

 

彼らは、これまで10年間で1500回の応援をしてきたが、その中で「応援される人」には3つの共通点があることに気づかれたそうです。。その点についてシェアさせていただきます。

 1つめは、誰かを応援している人。

 2つめは、未来の自分が喜ぶように生きている人。
 3つめは、本音をさらけ出し、本気で苦しんでいる人。

 

その話を聴きながら、弊社も創業時には”幸せ家族応援団”っていうキャッチコピーをつくり、スタートしたことを思い出しました。

その後、”幸せ家族応援団”というのは、登録商標ということが分かり使用はしていないのですが。。

 

あれからずいぶん経ちましたが、リフォーム・不動産・新築を通じて、やはり我々は目の前のご相談いただいた方に、幸せな家族になっていただくために、チームで応援することを続けてき、まさに応援団だなっておもった所存でございます。。

 

 

知識や経験がある・ないも大切ですが、それ以上に、目の前の人の生活や将来の不安や不満を解消することに全力で応援する気持ちがまずは大切なんだと、青くさくも感じました。しっかりとスタッフ一同、チーム一丸で応援していきますので、ご安心ください。

 

 

さて、南店がプチリフォームしました。

ちょっとカッコいい新築をはじめました。フラッと遊びにお寄りください。

 

 

 

 

 

新築・リフォーム・不動産に関する不明点やご質問などは、お気軽にお問い合わせください。

このサイトを広める