ハッピーホーム業者会の開催です

今年の梅雨は、空梅雨とのとこですね。

外壁塗装工事のご契約が増えておりますので、天気が続くことに越したことはないのですが、梅雨時期らしくない日々も寂しいですね。

 

さて、先日 ハッピーホーム業者会を開催しました。

 

お忙しい中、沢山の業者様にお集まりいただき、感謝しております。

 

 

 

今回、業者会名をハッピーホームスクラム会と命名させていただきました。

名前の由来は、まさにラクビーのスクラムのように、我々スタッフと業者さん、職人さんがスクラムを組んで、お客様の幸せのため、また互いの成長発展という目標に向かって、進んでいこう!という想いを込めて名付けさせていただきました。

 

今回も沢山新しい業者さんに加盟して頂いてますが、決して誰でもよいという訳ではないのです。

”人として正しいことをしていく”の価値観に賛同して頂けるかどうかを話をさせていただき、業者会メンバーを決定しております。

 

 

 

業者会メンバー以外に仕事を頼むと、やはり報連相や確認が上手くいかず、現場がうまく回らないと実感しております。

普段、気が付かない部分で業者会メンバーに助けて頂いているということですね。

 

空梅雨とのことですので、これからお盆に向けて、スクラム組んでいきますので、引き続きよろしくお願いします!!

新築・リフォーム・不動産に関する不明点やご質問などは、お気軽にお問い合わせください。

このサイトを広める