12月スタート!残り1か月ですね

12月がスタートしました。

 

昨日は、達成会と新スタッフ歓迎会。

美味しい牡蠣を沢山食べました。

西明水産さんありがとうございます!!ご注文はこちらから⇒http://nishimyou-suisan.jp/shop/Info

 

牡蠣 福山 おいしいね

さて、今月も残り1か月。。ありがたいことに、年末まで工事がビッシリと詰まっています。

年末の実感が全くわかなかったのですが、本日から取引先がカレンダー配りに来店されたりすると、あっという間にお正月なんだろうな~ってふと感じております。年末まで走り切って、良い正月を迎えたいものですね。。

 

さて、新スタッフが増え、最初の私の役割は新人教育となっており、理念やフィロソフィーの共有化からはじまります。

 

理念やフィロソフィ―を一言でいうと、やはり”人として正しいことを行う”ことで、これは弊社の最も大切にしている判断基準の1つであると考えております。

 

整理整頓、挨拶、時間を守る、とか、うそをつかないとか、責任を持って最後までやりきるとか、すべてはここに集約されています。

 

弊社のスタッフは未熟な部分が多いかもしれませんが、この健全な価値観を持ってくれていると自負しておりますので、安心して工事をお任せください。

 

 

皆さんも、けがや病気に気をつけながら年末を迎えていきましょう。。

 

 

**業務拡大に向けて年末年始もスタッフ募集しております!!**

こちらからご応募お願いします。

 

http://www.happyhome-recruit.jp/

 

 

 

 

 

 

 

新築・リフォーム・不動産に関する不明点やご質問などは、お気軽にお問い合わせください。

このサイトを広める