おかげさまで、11年目に突入です!!

7月7日は、七夕の日ですが、弊社にとっても創業記念日になります。

 

おかげさまで11年目に突入しました。これもひとえに皆様方が応援していただいたおかげだと、感謝しております。

 

 

100年企業を目指しておりまので、ようやく10分の1です。

外部講師をお招きして講演などするなど大々的なイベントにしようかとも考えたのですが、身分相応にスタッフのみで11期方針発表を行いました。

 

 

 IMG_3746

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうしてメンバーを見てみるとずいぶん若返りました。9期10期といろいろと会社体質を根本的から変えるため苦労しましたが、ようやく11期は今いるメンバーと共に飛躍しようと、ワクワクしながら方針を発表しました。

 

 

 

本日から、また初心である”一生懸命に親切する”をスタッフと共に実践していきます。

 

 

それでは、最後に弊社の理念を。

 

会社理念 :ちがう幸せを、つくる。

ハッピーホームには、社員一人ひとりの長所を活かせる幸せがある。 個々の力を最大限に発揮したチームワークの強さがある。 そして、一人ひとりちがうお客様の幸せをつくる、やりがいがある。 ちがう幸せをつくる経験がふえるたび、私たちは成長する。 幸せな家族のかたちがふえると、世の中は豊かになる。 そんな幸せの輪が広がっていく。それが、ハッピーホームという会社。

 

 

 

 

 

新築・リフォーム・不動産に関する不明点やご質問などは、お気軽にお問い合わせください。

このサイトを広める